みんなのクレジットの口コミと魅力まとめ!キャッシュバックもお得

m-credit3

ソーシャルレンディングで人気の『みんなのクレジット』の魅力・口コミと評判をまとめました。みんなのクレジットは資産運用を考える上で総合力に優れたサービスです。

ソーシャルレンディングのサービスは沢山ありますが定番の『マネオ』や『クラウドバンク』に近い、総合型のサービスと言えます。

金融商品のバランスも良く、期待利回りも高いので作っておきたい口座の一つと言えるでしょう。今回は注目のみんなのクレジットの魅力を整理しました。

ソーシャルレンディングは初めてという方、既に始めている方もぜひご確認下さい。

1.みんなのクレジットとは?

みんなのクレジットは現在、フィンテックと呼ばれる金融革命の中で『ソーシャルレンディング』を提供するサービスです。

そもそもソーシャルレンディングとは何か?

ソーシャルレンディングは、「お金を借りたい事業者」と「投資をしたい個人・事業者」をインターネット上で結びつけることで中間コストを削減し、好利回りを実現させる仕組みのことを指します。

「預けて増やすより、貸して増やす」
「企業のため、社会のために役立たせて、お金を活かす」

ソーシャルレンディングはこれらのコンセプトを持ち合わせているのも特徴です。

みんなのクレジットの特徴は?

みんなのクレジットはその中でも、不動産ファンドや中小企業支援ファンドなど、さまざまな金融商品の取り扱いがあるのが特徴です。利回りも最近では最大13%~の商品も登場し、平均より高めです。

具体的には、

  • 平均利回り(10%超え)が業界最高水準。
  • 人工知能(AI)による与信審査システムを開発中。
  • 最後発でありながら成長率No.1。

更に対象の案件は業績・財務状況について厳しい審査をクリアしているので安心です。
また、成約手数料・各種事務手数料が不要で、10万円からの少額投資が可能。

全体を通じて総合力の高いソーシャルレンディングのサービスと言えます。

2.みんなのクレジットは現金キャッシュバックが大充実

m-credit2

みんなのクレジットは期間限定キャッシュバックが充実ぶりが群を抜いています。
証券会社やFX以上にキャッシュバックのバリエーションが豊富です。

この点については間違いなく同ジャンルでナンバーワンです。

過去に実施されたキャッシュバックを例に出すと以下の通りになります。

スペシャルコンビボーナス

  • 28号・29号案件にそれぞれ20万円投資で5,000円のキャッシュバック。
  • 28号・29号案件にそれぞれ50万円投資で12,000円のキャッシュバック。
  • 28号・29号案件にそれぞれ100万円投資で35,000円のキャッシュバック。

真夏のお年玉キャンペーン

8月中の新規口座開設&15万円以上の投資実行で5,000円のキャッシュバック。

これらに限らず案件や季節ごとにキャッシュバックキャンペーンが期間限定で行われます。

キャンペーンのハードルは低いが金額は大きい

いわゆるFX口座などのキャッシュバックよりも、金額のハードルが低くキャッシュバックが得られるのが魅力です。

口座開設以外にも、投資をすることでお金が貰えるキャッシュバックキャンペーンも存在。
これらについては非常に狙い目と言えます。

みんなのクレジットは期間限定で様々なキャンペーンを施策しているため、口座を開設したらこまめにチェックするとよりメリットが受けられます。

3.みんなのクレジットの口コミ・評判は?

みんなのクレジットの口コミをSNSからまとめました。

口コミのポイントとしてはキャッシュバックが好評であること。
ソーシャルレンディングでは後発組ですが成長率はNo.1であることが分かります。

4.みんなのクレジットの口コミと魅力のまとめ

「中小企業」や「不動産」など、様々なテーマのファンドに低額投資が可能。

不動産担保や代表者保証を確保することで資産保全性も高めている点も評価できます。

目標利回りも1~13%と上限が高く、口コミで人気だったキャッシュバックも充実しています。キャッシュバックと組み合わせれば非常に効率的です。

初めての人にもおすすめ!

ソーシャルレンディングでは定番のクラウドバンクの上位互換版と言えますが、後発組なので早めに口座を作っておくと投資妙味があります。

口座開設や維持費が無料なのはもちろん、口座開設~投資までが簡単なので初めての方にも向いています。

基本的には公式サイト右上『投資用口座・かんたん・無料』のボタンをクリックしてナビゲーションの通り進めて行くだけで大丈夫です。

m-kouza

こまめに公式サイトをチェックして資産を増やしましょう!

前述したとおりみんなのクレジットは常にお得な情報を発信しています。

公式サイトを見ると本当に目を引くキャッシュバックキャンペーンが多く、この点は他のソーシャルレンディングにはない大きな強みです。

資産運用以外でもお金が得られるのは、モチベーションになると思います。
もし口座を開設したらこまめにチェックして、どんどんチャンスを広げていきましょう。

みんなのクレジット

ソーシャルレンディングの中でも、好利回りで高額キャッシュバックが魅力の「みんなのクレジット」も抑えておくと大局的には資産運用の幅がグッと広がると思います。

株などと上手に組み合わせて資産を増やして行きましょう。

会社概要 ※公式サイトより抜粋

みんあのクレジットを運営する株式会社みんなのクレジットの会社概要です。

社名 株式会社みんなのクレジット
電話番号 03-6280-3392
e-mail info@m-credit.jp
設立 2015年5月21日
代表取締役 白石 伸生
従業員数 9名
資本金 8,000万円
主事業 金融業
事業内容 ソーシャルレンディング事業
所在地 〒104-0032東京都中央区八丁堀4-13-4SKビル8F
貸金業 東京都知事 (1) 第31585号
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2905号
日本貸金業協会会員 第005927号
加入団体 日本貸金業協会 会員 第005853号
加入指定信用情報機関 株式会社日本信用情報機構
対象事業者となっている認定投資者保護団体 証券・金融商品あっせん相談センター
貸金業における指定紛争解決機関 日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15
連絡先電話番号:03-5739-3861

好利回り!ソーシャルレンディングの比較

ソーシャルレンディングは仮想通貨と共に、2017年最注目の高利回り投資です。少額投資とリスクコントロールも可能であり、いち早く抑えておく価値があります。