一人暮らしの部屋探し、アパート探しのコツは家AGENTが便利

ieagent

一人暮らしの部屋探しやアパート探しで悩まれる方は非常に多いと思います。
しかし、そんな煩わしさを解決できるコツがあります。

それは、今最も評判を集める完全無料サービスの家AGENT+(イエプラ)の利用です。

まだあまり知られていませんが、部屋探しでストレスを抱えている方の手助けになるサービスだと思いましたのでご紹介したいと思います。

家AGENT+(イエプラ)とは?

家AGENT+(イエプラ)とは、朝日新聞やめざましTV等のメディアでも紹介され、今最も評判を集めている部屋探しサイトです。

一言で言うと、コンシェルジュが代わりに希望のお部屋をお探し、ご紹介してくれるサービス。やり取りはメールとチャットになりますが、完全無料で、部屋探しで起こりがちな面倒な問題が解決できます。

具体的な問題の例としては、

『希望の部屋が見つからない』

『自分で探すのが辛い』

『不動産屋に行く時間がない』

希望の部屋が見つからないというのは1番多い悩みですが、それ以外にも不動産屋に行くのが億劫、膨大な数から自分で探すのは難しい!といった問題が根強くあります。

私自身の場合で言えば、部屋探しサイトは複数ある上に、物件の数が膨大なので、
何が良いのか?情報を処理しきれないというストレスがありました。

ただ、家AGENT+(イエプラ)を使えば、賃貸サイトでは探せないような細かな要望、趣向に応じて、部屋を絞ることができます。

これは一例に過ぎませんがこれから一人暮らし、引っ越しをしたいと考えても、煩雑な作業が多いと腰が重くなります。面倒な問題を解決コツとして、家AGENT+の利用は有効になります。

家AGENT+(イエプラ)の追加ポイント

家AGENT+(イエプラ)に面倒な問題を解決する以外のポイントがあります。

『未公開物件に出会える』
お部屋サイトでは、掲載できない物件に出会えます。

『見学まで家から出る必要がない』
煩雑な作業が必要なく、効率的にコストをかけずに済みます。

『すぐに埋まりそうな人気の部屋も抑えられる』
人気のお部屋はすぐに埋まりますが、理想の部屋がなくなる前に、情報をキャッチできます。

等のメリットがあります。
これらは、普通の賃貸サイトを利用しても得られないメリットです。

部屋探しは何よりも情報の集め方が全てです。

完全無料サービスを実現するため、コスト面を考慮してメールとチャットでのやり取りになりますが、不明点がある場合は電話でも相談できるので、その点も安心です。

幅広いエリア・物件に対応!関西にも期待

エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・大阪・福岡のお部屋が対応可能。
現時点では関西は対応していませんが、これから対応する可能性は高いです。

物件の種類はアパート、マンション、一戸建て、高級賃貸マンション、タワーマンション、デザイナーズマンション、ペット可、女性専用、シングルマザー向け物件、バリアフリー等、全て可能となっています。

家AGENT+(イエプラ)の口コミ・評判

比較的新しいサービスですが、仕事が忙しい方、単身赴任や上京、ペット可などこだわりを持つ方など、幅広く利用されています。口コミ・評判の一部を掲載しておきます。

急遽、鳥取から東京への単身赴任が決まり、1週間で住む場所を決めなければなりませんでした。 チャット上で希望を伝えると、数分で10件以上の情報が届き、鳥取に居ながら見学する部屋を決めることが出来ました。

当日は、希望している部屋に行って中を見るだけで済み、希望通り1週間で引っ越せました。 また引っ越す際は、使わせて頂きます。ありがとうございました。水上 様

私は仕事柄、撮影の時間が読めず、自分で部屋を探す時間を取ることが出来ませんでした。 家AGENT+は希望を伝え、撮影から戻ると部屋の情報が届いているので、自分で探す手間が省けて良かったです。深夜0時まで詳しい方にチャットで相談出来るので、仕事が遅い方にも安心ですね。
苺大 様

家agentの評判を見ると分かりますが、自分で部屋を探す時間がない場合に、大きな効力を発揮していることがわかります。

部屋探しのコツのまとめ!無料で使える家AGENT+が便利

一人暮らしにおいて、理想の部屋探しをするためには、労力と時間が伴います。
純粋に膨大な情報を、自分一人で処理するのは限界があります。

家agentが評判を集めているのも、圧倒的なストレスを軽減してくれるからです。

潜在的な部屋探しの悩みを考えても、無料サービスの家AGENT+(イエプラ)の利用は、これからの主流になってくると考えられます。

部屋探しにおいては、本当に多くの方が様々なストレスを抱えていますので、もし悩むことがある場合は家AGENT+を試してみて下さい。

 

Pocket