Pocket

ieagent

こんにちは。サンロック(@investor77777)です!

一人暮らしの部屋探しやアパート探しで悩まれる方は非常に多いと思います。
しかし、そんな煩わしさを解決できるコツがあります。

それは、評判を集める完全無料サービスの家AGENT+(イエプラ)の利用です。

あまり知られていませんが、部屋探しでストレスを抱えている方の手助けになるサービスですのでご紹介したいと思います!

家AGENT+(イエプラ)とは?

家AGENT+(イエプラ)とは、朝日新聞やめざましTV等のメディアでも紹介され、今最も評判を集めている部屋探しサイトです。

無料で部屋を紹介してくれる!

一言で言うと、コンシェルジュが希望のお部屋をお探し、ご紹介してくれるサービス。

やり取りはメールとチャットになりますが、完全無料で、部屋探しで起こりがちな面倒な問題が解決できます。

具体的な問題の例としては、

『希望の部屋が見つからない』

『自分で探すのがめんどくさい』

『不動産屋に行く時間がない』

希望の部屋が見つからないというのは1番多い悩みです。

それ以外にも不動産屋に行くのが億劫、膨大な数から自分で探すのは難しい!といった問題が根強くあります。

私自身の場合も、部屋探しサイトは複数ある上に、物件の数が膨大なので、何が良いのか?情報を処理しきれないというストレスがありました。

部屋探しの面倒な問題を解決

ただ、家AGENT+(イエプラ)を使えば、賃貸サイトでは探せないような細かな要望、趣向に応じて、部屋も紹介してもらえます。

一人暮らし、引っ越しをしたいと考えても、煩雑な作業が多いと腰が重くなります。

めんどくさい問題を解決する上で、家AGENT+の利用はかなり便利です。

家AGENT+(イエプラ)のストロングポイント

家AGENT+(イエプラ)に面倒な問題を解決する以外のポイントがあります。

これは大きなメリットになるので押さえておきたいところです。

『未公開物件に出会える』
お部屋サイトでは、掲載できない物件に出会えます。

『見学まで家から出る必要がない』
煩雑な作業が必要なく、効率的にコストをかけずに済みます。

『すぐに埋まりそうな人気の部屋も抑えられる』
人気のお部屋はすぐに埋まりますが、理想の部屋がなくなる前に、情報をキャッチできます。

等のメリットがあります。
これらは、普通の賃貸サイトを利用しても得られないメリットです。

部屋探しは何よりも情報の集め方が全てです。

完全無料で、メールとチャットのやり取りで物件を紹介してもらえますが、不明点がある場合は電話でも相談できるので、その点も安心です。

イエプラの公式サイト

イエプラ

全国主要エリア・物件に対応!ただデメリットも

エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫・奈良のお部屋が対応可能。
全国全てのエリアに対応しているわけではなく、その点はデメリットになります。

物件の種類はアパート、マンション、一戸建て、高級賃貸マンション、タワーマンション、デザイナーズマンション、ペット可、女性専用、シングルマザー向け物件、バリアフリーまで、全て可能となっています。

特殊な部屋も探してもらえるのはかなり便利ですね。

家AGENT+(イエプラ)の口コミと評判!

比較的新しいサービスですが、仕事が忙しい方、単身赴任や上京、ペット可などこだわりを持つ方など、幅広く利用されています。

口コミ・評判の一部を掲載しておきます。

急遽、鳥取から東京への単身赴任が決まり、1週間で住む場所を決めなければなりませんでした。 チャット上で希望を伝えると、数分で10件以上の情報が届き、鳥取に居ながら見学する部屋を決めることが出来ました。

当日は、希望している部屋に行って中を見るだけで済み、希望通り1週間で引っ越せました。 また引っ越す際は、使わせて頂きます。ありがとうございました。水上 様

私は仕事柄、撮影の時間が読めず、自分で部屋を探す時間を取ることが出来ませんでした。 家AGENT+は希望を伝え、撮影から戻ると部屋の情報が届いているので、自分で探す手間が省けて良かったです。

深夜0時まで詳しい方にチャットで相談出来るので、仕事が遅い方にも安心ですね。
苺大 様

家agentの評判を見ると分かりますが、自分で部屋を探す時間がない場合に、大きな効力を発揮していることがわかります。

忙しくてまとめに部屋を探す時間がない!という方は絶対に使うべきでしょう。

無料で使える家AGENT+は便利

一人暮らしにおいて、理想の部屋探しをするためには、労力と時間が伴います。
純粋に膨大な情報を、自分一人で処理するのは限界があります。

家agentが評判を集めているのも、圧倒的なストレスを軽減してくれるからです。

部屋探しの悩みを考えても、無料サービスの家AGENT+(イエプラ)の利用は、これからの主流になってくると考えられます。

部屋探しでは、本当に多くの方が様々なストレスを抱えていますので、もし悩むことがある場合は無料で家AGENT+を試してみると良いでしょう。

イエプラの公式サイト

イエプラ

 

The following two tabs change content below.