FX口座開設キャンペーン!m2jで15,000円分が貰える方法

osusume

マネースクウェアジャパン(m2j)のFX口座のキャッシュバックキャンペーンは、口座開設の動機となると共に稼げる人気の案件で、多くの人がお小遣いを稼ぐため参加しています。

FXのキャッシュバックで有名な所としては、DMM FX,外為オンライン,GMOクリック証券 FXもおすすめですが、中でも高い人気を誇るのがマネースクウェアジャパン(m2j)のキャンペーンです。

今一つイメージできない、という方の為に『流れ』と『なぜ人気が高いのか?』をまとめてみました。(キャンペーン目的の方は前者を見るだけで大丈夫です)

楽天ポイントのキャッシュバックキャンペーンの流れ

キャッシュバックで15,000円分の楽天ポイントを入手する流れをご説明すると、

楽天会員の方で、下記のリンク先からFX口座を開設すれば15,000円分の楽天ポイントが貰えるというもの。


≪マネースクウェア・ジャパン≫

他のキャッシュバック案件より目にする機会が少ないのは、限定されたサイトでしか公開されていないからです。その為、口座を作る際は必ず上記より作るようにしましょう。

楽天会員でない方もリンク先から会員になれるのでチェックしてみて下さい。

キャッシュバックを受け取るために2つだけ条件があり、

1.FX口座開設時のお取引の動機「その他」の詳細に「楽天」と入力する。
2.FX口座開設後に1万通貨取引する。

基本的にこれだけで大丈夫です。

キャッシュバックキャンペーンに慣れている方は分かると思いますが、1万通貨の取引と言ってもキャッシュバック目的で即決済をすれば、それほどリスクは高くありません。

また、レバレッジを利かせれば5万円の入金でも可能です。

FXのキャッシュバックは馬鹿にならないお小遣いになるので、時間がある時に必ずやっておくことをおすすめします。

ハードルの低い案件なので、無料で15000円分を入手しましょう。

キャッシュバックキャンペーンの中でも高い人気を誇る理由

torirabi

マネースクウェアジャパン(m2j)のキャッシュバックキャンペーンは知る人ぞ知る人気案件ですが、なぜ人気が高いかというとFX口座の質が非常に高いからです。

当サイトでは初心者の方向けのFX口座を中心に紹介していますが、いわゆる総合型としてはマネースクウェアジャパン(m2j)はトップクラスと言えます。

この点はあまり語られないところですが、こちらの『トラリビ』取引は、特許取得されている優良ツールです。

他のツールとは入り口そのものが異なる、とさえ言えるのですが、何が違うかというと『人間は感情にコントロールされてしまう生き物』という前提で設計されているからです。

unnyou

東証一部に上場しているマネースクエアジャパン(m2j)は、公式サイトを見ると分かりますが、誠実で堅実。そして合理的です。

また、安直なスキャルピングに警鐘を鳴らしていますが、このように誠実な提案をしついる会社は稀です。

取引ツール『トラリピ』ではこれらを踏まえ、他社にはない以下のこれだけの優れた機能を持ち合わせます。

トラップトレード®
(特許第4278664号)

指値注文を等間隔に複数本同時に発注します。購入価格を分散させることができます。

リピートイフダン®
(特許第4435139号)

新規と決済の指値注文を同時に発注し決済後もリピートします。一度の発注で複数回の利益が狙えます。

トラリピ(トラップリピートイフダン)®
(特許第4445006号)

リピートイフダンを等間隔に複数本同時に発注します。購入価格を分散させながら、一度の発注で複数回の利益が狙えます。

ダブルリピートイフダン®
(特許第4815540号)

指値注文を等間隔に複数本同時に発注します。購入価格を分散させることができます。

らくらくトラリピ®
(特許第5194132号)

新規と決済の指値注文を同時に発注し決済後もリピートします。一度の発注で複数回の利益が狙えます。

決済トレール®
(特許第5841277号)

決済価格がトレンドを追いかけて移動することで、利益の極大化が狙えるトラリピ専用の決済注文です。

上記については、初心者のうちは使わないかもしれませんが、慣れてくると確実に重宝します。イメージできない方は、これだけの強みがあると覚えておくだけで大丈夫です。

繰り返しになりますがFX口座は投資家の装備と言える存在です。

マネースクエアジャパン(m2j)のキャンペーンが人気があるのも、それ以外の部分に魅力があるからなのです。


≪マネースクウェア・ジャパン≫

※楽天ポイントのキャッシュバック、口座開設、詳細は上記より。

FX会社としての信頼性と透明性に加え、先に挙げた特許ツールをかみしても、持っておくと確実に有利な存在と言えます。

楽天ポイントプレゼントキャンペーンと、質の高い口座開設の一石二鳥が実現できるマネースクウェアジャパンはぜひ抑えておきましょう。